ブラッキーたわむれ日記

ブラッキーと楽しく遊ぶ

のどスプレーニンフィア

こんばんは!
ねむねむです

今回は前回記事にあげてたのとは違うもっと攻めを意識したニンフィアです

f:id:nemunemu-poke:20191204194748g:plain

受けが強いんじゃないか?と言われサザンドラがそれを潰すために増え、このニンフィアを作りました

[型紹介]

ニンフィア@喉スプレー
控えめ フェアリースキン

努力値:H84 B108 C252 D4 S60

ハイパーボイス ・マジカルフレイム
サイコショック ・めいそう


HB 特化ドリュウズのダイスチルをダイマニンフィア確定耐え
C ハイパーボイス+ダイバーン
→ASダイマドリュウズ確定
ハイパーボイス+ダイサイコ
→H振りドヒドイデ確定
S 無振りのバンギラスやアーマーガア抜き


有利対面瞑想を打つことなく裏に負担をかけながらCを1段階上げていけて、受けに来たドヒドイデナットレイ、アーマーガアなど処理することが出来ました
またSに振ったことにより無振りアーマーガアに上から叩かれることなく処理でき、強かったと思います


ここまで読んでくださりありがとうございます!

なにか質問等あれば@nemunemu_tmまでお願いします🙇‍♂️